思いを込めて清潔で快適な空間をつくります。平塚市でハウスクリーニングなら、クリエイティブ湘南。コーティング、片付けにも対応しています。

思いを込めて清潔で快適な空間をつくります。

ロゴ

受付・住所
クリエイティブ湘南ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

美容師のトレーニングセンターのお掃除

広報の田中です。 美容師のトレーニングセンターのお掃除をさせていただきました。 毎年、シャンプー台洗浄や床も洗浄後WAXさせていただいてますが、 やはり1年経つと若干くすんだ印象です。 ぴかぴかになりました。 新入社員さ …

お風呂のお掃除、毎日するならここ!

広報の田中です。 お風呂の毎日のお手入れ、お湯を入れる前に浴槽をお掃除する人は多いと思います。 ついでに、ドア下部分をさっと拭くと清潔を保てます。 ドアの下は、すぐにこんな状態になってしまいます。 溜まった水垢と埃や皮脂 …

ポリッシャーという機械

広報の田中です。 ポリッシャーは、円形のブラシやパッドをモーターで回転させて効率良く 床の洗浄や古いワックスの剥離作業、床の磨き作業を行なう清掃機械です。 一定の回転によって手で磨くより確実、かつ綺麗な仕上がりを実現して …

選んではいけない窓のサッシ

広報の田中です。 汚れが目立つ。 カビも目立つ。 古い建物ですとパッキンのカビはとれても、色は真っ白にならない・・・。 キレイを保ちたい方は掃除がしにくい白のサッシはオススメしません。 でもでも、ステキですけど・・・。 …

フローリングがここまでキレイに!

広報の田中です。 リフォーム後の引渡し前清掃のお仕事で、 フローリングのかなりの汚れに出会いました。 キッチンということもあり、油の絡みついた汚れです。 ポリッシャー洗浄後ワックスをかけさせてもらうと・・・。 キレイに蘇 …

PAGETOP
Copyright © クリエイティブ湘南 All Rights Reserved.